「地下ニテ鳴ラス?」

こんばんは。
2013年に入ってもう2ヶ月経ち、もう3月、はやいなあ。。

春は暖かくなるのはうれしいけど、なかなか会えなくなったりな別れもあるんだよなって寂しさを感じている今日この頃です。

3月もあっという間なんでしょうね。

そして、いよいよ週明けは11月ごろから心待ちにしていた『地下ニテ鳴ラス?』

同世代の12バンド出演でお昼の15時30分スタート!
少し早い時間から夜22時30分くらいまで魅力あふれるバンドの音が鳴り続けますよ。ちょっぴり長丁場ですが再入場も可能、2ドリンク付き¥1000なので、ぜひふらっと寄ってガッツリ楽しんでくださいね!

◆2013年03月04日(月)◆
4.14presents『地下ニテ鳴ラス?』
OPEN15:00/START15:30
TICKET¥1000(2ドリンク付き)

◇LIVE ACT◇
nekomusume
ハーバナーin
ゆるりる

宇宙企画
かもめのくろ
moow
the oldfashion
優美
RED WOOD UZI
月曜日のユカ
ウサギバニーボーイ

このイベントは大学4年生のメンバーがいるバンドが出演。最後になる訳ではないけど、1つの節目を迎える者同士ガツンと音を鳴らし合えたら、素敵な自分達の音楽を聴かせてくれるバンドばかりなので、皆さんにぜひ観てもらいたいと想っている1日です。
久しぶりにみれたり、なかなか観れなくなるバンドも多いのでしっかり楽しみたい。
そして、ハーバナーinが約1年半ぶりの復活ライブ!もう、うぉー!!って感じですよ。

お時間よかったら是非、お越しくださいませ。
チケット予約も出演バンド、4.14にて受付中です。

よろしくお願いします!