『ヒミツノハコ』

お久しぶりです。

もうすぐ8月、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

私達は相変わらずですよ
ケーイチさんの日中の水分補給は常にコーヒー牛乳のみ(水を買うのがもったいないらしい)、タケさんはこの暑いなかでも常に長袖黒Tシャツに黒めのレンズのメガネ(目つきが悪すぎて透明のレンズでは逆に怖くなる)
まあ、いつも通りです。

今年のこれまでも、これからも夏らしいことはしないと思うけど居心地よい地下で過します~
>
>
そして、8月突入してすぐ!
8/3(土)はフロアライブイベント『ヒミツノハコ』を開催します!

大阪より初来広のガレージロック3ピースバンド「Calme Adiction」、3月以来待望のライブ!鋭さと優しさを合わせ持つ音 独特な空気感を放つ「絵」、いつも爽快なロックサウンドとユーモアセンスで魅せてくれる4人組「the Loupes」、ハイトーンなヴォーカルとじっとりめなリズム態 絶妙なバランスでキュートな3ピースガールズバンド「he who me」、メンバーのセンスが多方面から融合されたちょっぴりサイケで気だるいサウンドを聴かせてくれる「psychic stoic technique」の5組出演です。
この日はフロアにセットを組んで360度好きなところから観てもらえます。脚立やステージの上からも・・、
ステージでのライブの時とは違う感覚や音で楽しんでいただけたらと思います。

お時間良かったら、ぜひぜひ遊びに来てください。

>

◆2013年8月3日(土)
title:4.14presents『ヒミツノハコ』
OPEN:18:30 Start:19:00
TICKET:ADV¥1000/DAY¥1200(1D別)
*チケット取扱いは、各バンド取り置き/4.14店頭販売・予約です
CAST:Calme Adiction(大阪) / 絵 / the Loupes / he who me / psychic stoic technique

*動画のあるバンドを載せているので是非見てみてくださね。
>
>
「Calme Adiction」

「絵」

「the Loupes」

「psychic stoic technique」



フロアライブの「ヒミツノハコ」、ちょうど2年前の8月に初めての開催だったなあ。
我龍、月曜日のユカ、サイレンと静か、キヨミ、MEXICAN ELECTRIC CHRCHの出演で刺激的な夜だった。
今まで出演して下さった色々なバンドさん、遊びに来て下さった皆さんありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

すてきなバンドと楽しい夜を過しましょう

皆さん、お待ちしております!

ではでは~