「音+hito+泳ぐ」

今週日曜日は、4.14新企画イベント!
《ウサギバニーボーイ》《カングルワングル》《SUEZEN》のスリーマンライブです!
各バンド45分のステージ、いつもよりたっぷりとお楽しみください。
めちゃくちゃワクワクしてますー!!

◆2月17日(日)
◇OPEN18:00 START18:30
◇出演:ウサギバニーボーイ / カングルワングル / SUEZEN
◇前売¥1000/当日¥1500(D別) *高校生入場無料(ドリンクオーダーなし)学生証の提示をお願いします
◇チケット取扱い:出演バンド/4.14店頭・予約

『ウサギバニーボーイ』

変則リズムと変態的なギターサウンド、ふと気づくと口ずさんでいるようなグッドメロディーで斬新さと馴染みやすさが魅力的なウサギバニーボーイ。遊び心を感じる楽曲、ライブで、胸がキュンとするのは私だけでしょうか?広島を拠点に全国各地でライブを行っていて、昨年夏にタワーレコード広島店より、リリースされた「ウサギバニーボーイ1」も好評発売中!
ライブごとにメンバーが変わる登録制のメンバーは10人以上。この日のライブはメンバー大集合とのこと、お見逃しなく!ですよ!

『カングルワングル』

昨年7月に新作「毎秒、毎秒ep.」をリリースし、県内外でライブを行っている5人組バンド。
speaker gain teardropのメンバーを中心に結成。
心地よいサウンドと唄、極上のグルーヴ感。日常にそっと寄り添ってくれるような音楽と独特な空気感を是非ライブでご体感いただきたいです。 昨年9月以来の4.14でのライブ。楽しみです!

『SUEZEN』

2010年広島の僻地(未だに私もどこかは知らない・・・)にて結成。
時に激しく時に優しく、さまざまな表情をみせてくれる4人組。クセのあるちょっぴりヘンテコギターフレーズが素敵。
県内外でライブ活動を続けながら、着実にSUEZEN独自の世界観を確立しているのを感じます。
昨年夏にリリースされた1st mini album 「庭で死ねたら」もライブ会場等で発売中。そちらもチェックしてみて下さいね。

それぞれの魅力あふれる素敵な3バンドでお届けします。

私たちはそうできたらなと想っていることが前からありました。
なかなか厳しい現状もあるけど、素敵なバンドの皆さんや音楽が大好きで遊びに来て下さる皆さんとの今までのたくさんの出会いによって決めることができました。
はじめます。

この度、快く出演を決めて下さったバンドの方々、相談にのって下さったり意見を下さった方々に感謝です。
こうやって第一回を開催できることになって、とても嬉しいです。
17日は観に来てくださる皆さまと楽しい空間にしたいです。

お時間よかったらぜひぜひお越しください!
取り置きも、各出演バンド/4.14にて受け付けてます。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております!!