『緊張と緩和』

最近もう暑いですね~。

でも、冬より夏のほうが得意なので気は楽です。そろそろ新陳代謝も低下しているのか汗もあんまりかかないし(笑)

来週に迫ってきた「緊張と緩和」
皆さんに是非観に来てもらいたい、楽しみな1日、ドキドキが高まってきてます。

【2013年5月31日(金)】
4.14presents『緊張と緩和』
◆出演:いったんぶ(大阪) / ふるきよきじだい / 月曜日のユカ / BBA / 坂上松竹
OPEN18:30 START19:00
ADV¥1000 DAY¥1500(1Dorder別)*取扱い:出演バンド/4.14店頭・予約

「いったんぶ」
No wave/Post Punkを土台にしながら、ハイトーン・ヴォイスと、奇妙かつサイケなギター・サウンドが絡み合い、鉄っぽいビートと共に奏でられるその音はアヴァンギャルドで痛快。アグレッシヴなライヴ・アクトと相俟って、観た者に強烈なインパクトを残す。前回の広島でのライヴもキレッキレで良かった!大阪の「いったんぶ」必見ですよ!!

「ふるきよきじだい」
広島のハードPOPバンド。この日、息を吹き返す!
Dr.どうごうち亭まさと不在の為、サポートドラマーかたはばでか夫を迎えての出演。耳に残るギターリフとトリッキーなベース、独特な歌詞で中毒性の高いサウンドをスリリング&シュールなエッセンスの効いたライヴで是非体感していただきたい。祝・復活!!

「月曜日のユカ」
2009年結成。心地よく響きわたる音色、伸びやかで艶やかな唄。静寂までも魅せてくれる独特な世界観。グルーミーでスロウな曲からオシャレなアップテンポな曲まで創作は幅広く、ライヴによって色々な表情をみせてくれる4ピースバンド。3月以来のライヴですよ。お見逃しなく!!

「BBA」
2012年結成の3ピースオルタナティヴロックバンド。
結成1年を迎えようやく三人の息が合い始めてきたというライヴ・アクトに注目。
昨年12月以来の4.14登場!!
BBA

「坂上松竹」
ヴォーカル、ベース、ドラム、キーボードから成る4人組。メンバーそれぞれの自由な発想と感性を融合した楽曲、良いペースで積み重ねているライヴ活動で独自のバンド感を確立しつつある。ドラマーのメンバーチェンジを経て新体制での初ライヴ!!
sakagami
>
>
と、5組でお届けします。この夜を楽しみましょう~!!
取り置きもメールやTwitter何かしらのコンタクトでお待ちしております。

>
>
そして、話は変わるのですが、5/11に広島のインディーバンド27組を収録された「安芸の震導」がフリーダウンロードで配信スタートされましたね。
私もまだ聴いたことのないバンドの音楽や聴いたことあるバンドでも初めて聴ける曲に触れる事ができて楽しく充実させていただきました。企画ももちろん、ダウンロードページや参加バンドの紹介ページ等も気持ちの伝わってくる丁寧な作品でとっても素敵なアクションだなって思います。
ポジティブで強い意志を感じました。

いろいろな方々に届きますように。
皆さんも是非聴いてみてください!

『安芸の震導-広島 裏バンド・コンピレーション-』
『安芸の震導』twitter

>
ではでは、
しつこいですが、31日の金曜日お待ちしてます~!