『ROCKET DRIVE』

こんにちは。
先日4日は「地下ニテ鳴ラス?」緊張感ある暖かい空気にとても心地が良かったです。楽しかった。。。

平日にも関わらずそして遅い時間まで沢山の方々に観にきていただけて嬉しかったです。
今年大学卒業を迎えるメンバーのいるバンドばかりの出演で、今までの懐かしいことや想いもたくさんで言葉では表しきれないけど、こうやって一緒にできて幸せでした。ライブもお互いに刺激しあって気合いを感じるステージでイベントが進んでいくにつれ熱気が高まっていくのを感じました。この日で最後のライブだった「絵」「moow」、そして約1年半ぶりに復活だった「ハーバナーin」
すごく寂しいけど、この日観れて良かった。今までのどのライブよりも良かった。

お越しくださった皆さん、出演してくれた、「nekomusume」「ハーバナーin」「ゆるりる」「絵」「宇宙企画」「かもめのくろ」「moow」「the oldfashion」「優美」「RED WOOD UZI」「月曜日のユカ」「ウサギバニーボーイ」、そして緊急参戦してくれた「ふるきよきじだい」の皆さん本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

そして、明日は4.14presents「ROCKET DRIVE」!!
大阪の三人組ロマンチックガレージバンド「The BEG」、グラム、パンクをハードロックにぶち込んだごった煮ロックバンド「モルヒネコ」が2月27日にリリースしたスプリットアルバム「JIGSAW MONTAGE」を引っさげて来広!広島のモード系爆破ポップハードコアと銘打つ「ふるきよきじだい」、超異次元空間風3ピースバンド「add」、新進気鋭5人組ポップバンド「the riceball」、ガレージロックンロール4人バンド「CRAZY POPS」が出演!
広島と大阪の若き世代のバンド達がぶつかり合う一夜!

是非お越しくださいませ!

◆2013年03年07日(木)
◇4.14presents「ROCKET DRIVE~モルヒネコ×The BEG「JIGSAW MONTAGE」レコ発~」
◇OPEN17:30 START18:00
◇ADV1000/DAY1200(1Dorder別)

◇出演◇
《モルヒネコ(大阪)》

《The BEG(大阪)》

《ふるきよきじだい》

《add》
add

《the riceball》

《CRAZY POPS》

チケットのご予約もまだ間に合いますよ。
各出演バンド、4.14にて受付中です!
お気軽にメール、Twitterなどでご連絡ください。

お待ちしております!!